2018-01-01から1年間の記事一覧

自分のことはわからない

そして、今2年ぶりに出来た彼と付き合って1年弱。 大きな問題もなくゆるやかにやさしいお付き合いをしていた。 でも仕事が忙しく2か月会えないらしい。 半年前からきいていたし、ぜんぜん大丈夫と思っていたけど 昨日辛くて泣いた。びっくりした。 私は自…

しばられたくないタイトル

しばられたくないと言っている時点で気にしちゃうタイトル。 でもタイトル問題はもういいよ、みんないっているし。 そうで、平和に働いていたんですが、問題発生してまた私は 「一回休み」をしている。 本当になんにもしないのになんにもしたいこと浮かばな…

時系列で追えないコトガラ

そして、今絶賛転職活動中。 新卒で入った会社を退職。 その前に半年休職している。 まず、びっくりした。私の人生に「休職」というものが 関わると思っていなかった。 私は高校も大学も推薦で入学し、たいした大学ではないにせよ 4年で卒業、就職活動は大…

ブログにまつわるエトセトラ

ブログまつわるエトセトラ ブログと聞いて(読んで?)まず懐かしいと感じる。 なぜなら、私は小学生からブログを開設し、 当たり前のようにインターネット上の友達がたくさんいて (当時はオン友と呼んでいた、ダサい)オフの友達と同じようにその時々の 悩…