自分のことはわからない

そして、今2年ぶりに出来た彼と付き合って1年弱。

大きな問題もなくゆるやかにやさしいお付き合いをしていた。

でも仕事が忙しく2か月会えないらしい。

 

半年前からきいていたし、ぜんぜん大丈夫と思っていたけど

昨日辛くて泣いた。びっくりした。

私は自分のこと、全然知らないなあ、毎度驚かされます。

自分のことを知っている人は生きやすいと思う。

極度にびっくりしたり、悲しんだりしないから。

もっと自分のこと知る必要がある、ダサいけどよろしく自分。

 

それで、それを彼に伝えられない。

こんなに乙女な自分にまたびっくりしていて、もうまったく

違う人なんじゃない?中身?と思ってしまうほど。

無意識のことぜんぜん知らないんだろうなあ。

 

まあこれがかきたくてブログはじめたんですが、ほかのことかいていたら

まったく悲しくなくなっちゃって、就職活動しよって思えてきた。

本当に自分のこと知らないなあ。

 

好きな食べ物は?

 

 

・・・

 

 

ほらね、頭に浮かばなくてイメージ出来ない。

難しい。

でも冷蔵庫にいつもチョコパイ常備しているんだ。

だからたぶんチョコパイは好き。

 

好きな食べ物は?

チョコパイです。

 

好きな色は?

白です。

 

好きな花は?

カスミソウ・ラベンダー

 

知らないもののほうがそれしかしらないからいいやすいかも。

ちょっとずつ練習しよ。好きなもの。